お肌をケアしながら低刺激UVケア♪ハイドレイティングUVジェル♪ | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

「ハイドレイティングUVジェル」を使ってみました!!キラキラ




今年も梅雨が明け、暑い日が続き、UV対策が必須です笑い泣き
しかし私自身、人よりも肌が弱く、強めの日焼け止めを塗る事に抵抗が…えーん

今回の「ハイドレイティングUVジェル」は低刺激日焼け止めお願い!!ハート

更に…!

日焼け止めなのにUVカットから肌のトータルケアまで実現したアイテムなのですルンルン

グリーンハートグリーンハートこんな方にオススメグリーンハートグリーンハート
・日常生活で肌に優しいUVカットを実現したい方
・白浮きしない日焼け止めをお探しの方
・化粧崩れを気にして普段日焼け止めを塗らない方
・保湿とUVカットを同時に体験したい方
・肌荒れにより日焼け止めを塗るのを諦めた方                                        

容量は50mlのチューブタイプルンルン



適量を手に取り、肌に馴染ませていきますが…

初めは少し緩めのクリーム!?乳液!?のような印象ガーン


傾けると少しタラっと垂れてくる程度キョロキョロ

ここまでは普通な感じだったのですが、指でクルクルと撫でると、なんだか不思議な感じガーン!!


サラッとした水の様なテクスチャになり、透明に変化ポーンキラキラ
「ジェル」と名付けられた意味がやっと分かりました!!

馴染ませた後は全く白浮きせず、ベタつきも一切ありませんキラキラ


ほんのりしっとりしていて、お肌のケアまでしてくれているのが手触りで分かりますハート

肌馴染みがかなり良く、付けていて重くないのが魅力ですキラキラ

気になる香りですが、とても優しい爽やかな香りで、かなり私好みでしたルンルン

ブルーハート選ばれる5つの理由ブルーハート
・紫外線散乱剤と紫外線吸収剤をバランスよく配合したUVカット
・5種類のヒアルロン酸配合
・白浮きしない
・肌に優しい低刺激ベタつきも気にならない
・環境にもやさしい成分

これ一本でベタつき・白浮き・保湿を一度に解決でき、普段使いに最適な日焼け止めジェルだと感じました!
お子様にも安心して使えるので親子で使いたい日焼け止めですねラブラブ

今年のUV対策は安心して任せられそうですキラキラ
気になる方は是非覗いてみてくださいねルンルン