全身に使える!汗をかいても崩れない!ニオイもしっかり防ぐ!nos emue-ノエミュ-♪ | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

「nos emue-ノエミュ-」を使ってみました爆笑ピンクハート


ガーベラ詳しくはこちらガーベラ

このノエミュはサラサラお肌がずっと続く薬用プライマー(化粧下地)なんです爆笑ラブラブ

メイクの悩みは年々増えていますが、若い頃からずっと変わらずに悩んでいるのは…

顔からの汗…笑い泣き!!!!

元々脂性肌ですが、毛穴から皮脂と汗がとにかくバーバー笑い泣き!ハートブレイク

色々なファンデーションを試しては来たものの、なかなか満足のいくものって少ないなぁと感じていますアセアセ

最近では真夏日が続き、朝から汗が…ガーン

そんな中、ノエミュに出会いましたハート

チューブタイプの容器に入っていて、一見普通の化粧品といった感じキラキラ


一本30g入りですルンルン

使い方はとても簡単で適量を手に取り、汗やニオイの気になる部分に塗布するだけキラキラ

私はメイクする前の顔と、汗をかきやすい首元に使用しましたチュー

かなり硬めで、パールが入ってそうな感じの白色クリームお願い


伸ばしてみても、やはりやや硬めではありますが、かなり伸びが良く、少量でも広範囲に広がりますウインクキラキラ



爽やかな香りがしますが、強くもなく、さりげなく女性らしいフワッと香るような清潔感のある香りですラブラブ



ベタつくのが苦手な私ですが、しっかり馴染ませた後のお肌は思ったよりサラサラおねがい
とても着け心地が良いんですラブ

上からメイクをしても、素肌に乗せているのと変わらずメイクができるのも魅力的ラブラブ

さて、暑い日が続く中で使用してみましたが…
とにかくいつもよりメイクが崩れにくいガーン!!

鼻の下や額の汗でいつもならメイクがハゲかかっていましたが、そういえば今日は汗を抑えていないことに気が付きましたガーンピンクハート

外出先でメイク直しをしなくて済むのは本当にありがたい笑い泣きラブラブ

こういった化粧品は毛穴を塞いだりして、お肌の弱い人などは使えなかったりするのですが、吹き出物が悪化するなどのトラブルは一切なく使うことができましたキラキラ

また首元に塗った効果もあってか、本来滴り落ちていた汗も減り、首元のビチャビチャは解決ルンルン

使い方も簡単なので手軽に対策できるのは本当に嬉しいですねお願いキラキラ



グリーンハートこんなお悩みありませんか!?グリーンハート
・人前で汗が止まらなくて恥ずかしい
・せっかくのアイメイクもすぐに落ちる
・マスクの中でメイクがドロドロ
・周りの人は汗かいていないのに…
・汗のせいで着る服が限られる
・汗で脇がビショビショに


ブルーハートnos emueの特徴ブルーハート
上差し気になるニオイを防ぐ『サリチル酸ナトリウム』
殺菌の効果に加えて肌の炎症に対しても抑える働きが期待できる成分。
ワキガの原因となる菌の増殖を抑え、消臭効果が期待できるサポート成分。

上差し汗の量を抑える『パラフェノールスルホン酸亜鉛』
制汗と消臭に優れた成分。
汗腺から出る汗に反応し、膜を作り、汗が出てこないようにします。
汗腺自体を収縮する効果もあるため、汗の量を抑えることができます。

上差し『4つの無添加』
・石油系界面活性剤
・鉱物油
・合成着色料
・紫外線吸収剤

上差し厳正な品質管理と、国内製造で安心!


女性なら誰しもが悩む化粧崩れ…汗…ニオイアセアセ
何から何までしっかりと対策してくれて、大事なデートやハードな仕事でもしっかり効果を発揮してくれるのではと感じました!!キラキラ

また全身に使えるというのが本当に魅力的ハート
バッグにサッと入れて外出すれば暑い夏も怖くないですねルンルン
気になる方は是非チェックしてみてくださいキラキラ