最も安全な除菌・消臭対策♪長期保存でコスパ◎!ステリパワー♪ | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨


このステリパワーは人にも環境にも優しい次亜塩素酸水の弱酸性除菌水なんですラブラブ

このご時世、除菌は徹底したいものえーん!!
我が家には子供もペットもいますし大家族なので、大人達は子供に指導し、大人達は子供に移さないようできる限りのことをしてるつもりですニコニコ
しかし除菌を徹底するに当たり、一番心配なのが安全性えーんアセアセ

アルコールを初め、次亜塩素酸水は手荒れを招いてしまいますアセアセ
また次亜塩素酸は人体に対して割と怖いものなのではという認識ですショボーン


今回のステリパワーを試してみました!!
今回はモニター用としてスプレータイプで送られてきたのでとても使いやすいキラキラ



濃度は100ppmです!

ウイルスや細菌が気になる場所はたくさんたくさんあるのですが、いつも使っているテーブルや子供達の机、階段の手すり…



玄関のマットや廊下など…



様々な所に使用することができましたキラキラ

吹き掛けたステリパワーは見た目は普通の水と一緒なのですが、この液体が吹き掛けた場所の菌をしっかりと退治してくれてるんですねおねがいラブラブ




臭いは少し次亜塩素酸の独特な香りがしますニコニコ


手指の除菌もして良いそうなのですが、弱酸性除菌水だからこそ、安心して使うことができますし、子供にも自分達でしっかり除菌対策をさせることができました爆笑ルンルン

また自宅内の臭いも、なんだかすっきりしたように感じます!笑い泣きキラキラ


上差しステリパワーとは?上差し
人にも環境にも優しい次亜塩素酸水の弱酸性除菌水ピンクハート
ウイルス除去・除菌力の持続性が高い2液混合タイプですキラキラ
安全かつ手軽に利用できるよう、独自のpH調整技術にて人肌に近い弱酸性にすることで、次亜塩素酸の効果はそのままに、安心・効果を継続して、除菌・ウイルス抑制ができますニコニコ

一般の次亜塩素酸水は作った後、効果が長持ちしないのですが、ステリパワーは3ヶ月(メーカー保証)から最大10ヶ月程度(実測値)と長期間持続するんですゲラゲラキラキラ

常備しておいて、使いたい時にサッと使えるというのは良いですね爆笑!!


上差し利用目的上差し

キラキラ一般的な除菌消臭キラキラ
・手指除菌
・机、ドア等の除菌
・食材、調理器具の洗浄
・衣服、部屋ペットの消臭
・超音波式加湿器による空間除菌
・うがい、口腔内洗浄

キラキラ業務用用途キラキラ

・強力消臭
 (タバコ臭、ペットトイレ等)
・カビ対策
・水虫、足の臭い対策
 (1週間以上)
・まな板等の除菌対策

様々な場所に使うことができ、一般的なご家庭でも業務用としてもしっかりと効果を発揮してくれるステリパワーお願い!!ハート
気になる方は是非チェックしてみてくださいね!!ラブラブ