気になるニオイ…体の内側から徹底ケアしてみませんか?臭ピタッ!プラス♪ | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

「臭ピタッ!プラス」を飲んでみましたお願いキラキラ


ガーベラ詳しくはこちらガーベラ
このサプリメントは、自身の気になる臭いに効果を発揮してくれるというものラブラブ

私自身、自分の臭いにとても敏感で、いつも臭っていないか不安になってしまいますガーン
全ての臭いに対して敏感なので、人の臭いも自分の臭いもすぐに感じてしまい、不快感も人一倍えーん

そんな時に臭ピタッ!プラスと出会いましたルンルン

チャック付きの袋に入っていますニコニコ
袋を開けると小さめのコロンとした光沢のある可愛い粒がラブラブ




香りはほとんどなく、これなら抵抗なく飲むことができそうですキラキラ



目安は1日1粒で続けやすい!

早速飲んでみることにラブラブ



朝晩は冷える日もありますが、まだまだ日中は汗ばむことが多々アセアセ
汗臭いのがとても気になっていたのですが、臭ピタッ!プラスを飲むようになってから、かなり軽減したように思います!

たまに自分から発せられる加齢臭も気になっていたのですが、あえてこれは人に確認してもらいました爆笑アセアセ
1日フル稼働した後、お風呂に入る前に確認してもらったのですが、全く臭わないらしく、これは本当に嬉しい変化ですガーンキラキララブラブ



グリーンハートこんな臭いに効果的グリーンハート
・加齢臭
・脇汗
・口臭
・トイレの臭い
・おならの臭い


ブルーハート臭ピタッ!プラスの特徴ブルーハート

着目したのはニオイそのものにアプローチして無臭に変えてしまう森林の力(フィトンチッド効果)キラキラ

フィトンチッド効果とは…?
人間は様々な受容体で数多くのニオイ分子を脳が認識。
近年の発見で「悪臭と別のニオイを組み合わせると脳が悪臭と感じにくい」ことが分かりました。
それがフィトンチッド効果なのですルンルン

ピンクハート臭ピタッ!プラスの魅力ピンクハート
20種以上の厳選した植物成分を1粒に濃縮キラキラ
100%国産天然素材キラキラ


以前「臭ピタッ!」を飲んだことがあったのですが、今回は「臭ピタッ!プラス」ということで、更にパワーアップしているそうなゲラゲララブラブ

今話題の4成分が体内からアプローチルンルン
上差し腸のアプローチ
     シャンピニオンエキス

上差し体内のアプローチ
     デアアタック

上差し口内のアプローチ
     ワサビチオヘキシル

上差し腸のアプローチ
     クロロフィル


以前よりも更に効果的な成分が加わり、効果もより一層強力になったと感じますルンルン




イエローハート臭ピタッ!プラスのこだわりイエローハート
ガーベラ1日1粒ガーベラ
続けやすく飲みやすい!
高品質のまま1粒に濃縮!!

ガーベラ実感力ガーベラ
あらゆる悪臭に対応するよう厳選素材を独自ブレンドキラキラ
更に新たな4成分プラスで体内からもアプローチラブラブ

ガーベラ安心安全ガーベラ
100%国産の自然由来植物成分。
GMP認定を受けた工場で厳しい安全管理のもと作られていますニコニコ

臭いが気にならなくなることで、気持ちも軽くなり、明るく元気に毎日を送ることができるようになるのではと感じましたキラキラ
是非続けてみたいです!!

気になる方はチェックしてみてくださいねラブラブ