自宅でパートナーと検査ができる!性病検査・検査キット(男女ペアセット10項目)♪ | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

「性病検査・検査キット(男女ペアセット10項目)」を使ってみました‼️


このキット、自宅で様々な病気の有無を検査してくれる便利な郵送検査キットなんですおねがいキラキラ

今回の検査内容は
上差し性器上差し
・淋菌
・クラミジア
・トリコモナス
・カンジダ
上差しのど上差し
・咽頭淋菌
・咽頭クラミジア
上差し血液上差し
・HIV
・梅毒
・B型肝炎
・C型肝炎

…の10項目。ニコニコ

そして男女ペアセットになってますラブラブ

性病を始め、なかなか検査する機会がない項目ばかりアセアセ
まさか…とは思いつつも、気になっては居ましたが、症状もなければ検査することもありませんでしたアセアセ

今回はパートナーとセットで検査ができるとのことで、2人で一緒にやってみました爆笑!!

箱を開けると…
キット+説明書がたくさんびっくり


ブルーハート男性用ブルーハート

ピンクハート女性用ピンクハート


読んで理解できるか凄く不安だったのですが、きちんと検査毎に分けて説明書されており、しっかり理解することができましたキラキラ

まずは同意書をしっかり読み、住所や氏名等を記入ニコニコ
シールラベルに氏名を記入し、それぞれの検査キットに貼り付けていきます!!

それぞれの検査方法は…
上差し性病上差し
男性:尿採取
女性:綿棒で膣内分泌液を採取
上差しのど上差し
男女:綿棒で口腔内を拭う
上差し血液上差し
男女:採血機器で血液を採取し、専用のシートに血液を染み込ませる




この血液検査がとにかく怖くて笑い泣きガーン
指先から血液検査するのは初めてで、採血機器を指に当て、自分で押す行為がなかなか出来ず、約1時間ほど躊躇してしまいましたアセアセ



最後は彼に押してもらったのですが、「ゴムで弾かれた感+ピリッとした痛み+ジーンとした感」といったところでしょうかびっくり
思っていたよりも痛みが少なく一瞬で、このくらいだったら早く済ませたらよかった…笑い泣きアセアセと思える程度でしたキラキラ

彼はすんなりびっくり






全ての検体が揃ったらチャック袋に入れ、付属の封筒に入れてポストへ投函!!




たったこれだけで良いんですラブラブ

結果はWEBで確認でき、IDとパスワードを入力しますおねがい



希望すれば郵送でも検査結果を送っていただく事も可能ですキラキラ

月曜日に投函し、結果が出たのは金曜日でした。
検査中の表示に変わってから、約3日で検査結果が出ましたニコニコ

気になる検査結果は…!!



パートナー共に、全て陰性ゲラゲララブラブ


二人でホッと一安心笑い泣きラブラブ

もしかしたら…という心配をする必要もなくなり、心がスッキリした気持ちになりました。キラキラ

そして「私も彼も大丈夫なんだ」と安心することができましたおねがいラブラブ

これからもより一層、互いだけをしっかりと見つめ、寄り添って歩んでいけそうですラブラブ


もしかしたら…と不安でモヤモヤしている方ショボーン
気になる症状があるけど、病院に行くのは抵抗がある…ショボーン
結婚する前にパートナーと検査しておきたいショボーン
…などなど、是非自宅で手軽に検査をしてみてはいかがでしょうかニコニコラブラブ


気になる方は『郵送検診.com』で検索、または楽天市場『メディカルチェックアップ』で検索してみてくださいねルンルン