レヴサ・人工乳房の専門店HappyStyle | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

今回はモニターサイト「gettys」さんで魅力的なお店を見つけましたキラキラ






この「Happy style」といお店は「人工乳房」を取り扱っているお店なんですニコニコ


この「Happy style」さん、

乳がん患者様の体のケアをはじめ
バストでお悩みの方への負担を少しでも軽減できるよう立ち上げられたお店だそうですラブラブ



乳がん患者様に

「少しでも明るい未来、明日へ繋がる未来を笑顔で暮らせるように…」

と思いが込められていますピンクハート



きちんとお客様に向き合い、声を取り入れ、日々研究を重ね

上差し見た目
上差し感触
上差し質感

を徹底的に追求した商品です照れ






こんな悩みの方はいませんか?

丸レッド左右の胸のバランスが悪い
丸レッド大きな胸にしたい
丸レッドお手頃な価格で購入したい


あなたのその悩みを解決するために、レヴサが手助けをしてくれますキラキラ


サイズもA〜Eカップまで準備されていますニコニコキラキラ




ガーベラ人工乳房を装着することで得られるメリットとは…!?

上差し傷痕を保護する

人工乳房を装着することで、傷あとを優しく保護できる事が挙げられます。
 多くがやわらかなシリコン製となっており、傷あとへの衝撃を和らげてくれるのです。
車のシートベルトも問題なくできますし、満員電車の人ごみも保護してくれるので安心です。


上差し身体の左右のバランスが保てる

乳房を失う事により、その分軽さが生まれます。
身体の片方が軽くなってしまう事で左右のバランスが崩れてしまい、腰や足への負担が重くなったり、背骨が歪んだりしてしまうでしょう。
人工乳房はこのような左右のバランスの崩れによるリスクなくし、バランスを保つ役割をするのです。


上差し精神的なダメージをケア

女性にとって乳房を失う事による精神的なダメージは図りしれません。
中には人目を避けるようになったり、引きこもりがちになったりする方もいらっしゃるほどです。
人工乳房は女性らしさを取り戻す手助けをし、精神的なダメージのケアをしてくれます。




私自身、胸の病気に罹ったことはありません。
胸が小さいので、大きくなったらいいのになぁと思う程度です。

しかしそのくらいの悩みですら、本人にとっては割と深刻です。

それを考えると、胸に病気を患い、胸を失った方の辛さは、とてもとても計り知れない物だと感じています。


今回このような形で皆様にご紹介しましたが、同じ女性として、病気に負けず、生き生きとした毎日を過ごして欲しいと思い、ご紹介させて頂きましたキラキラ

皆様がレヴサをつけることによって、笑顔で毎日を送れますようにラブラブ

気になる方は是非一度覗いてみてくださいねラブラブ