オリーブ青汁 | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

今回は「鳥匠」さんの
「オリーブ青汁」を飲んでみましたニコニコキラキラ

ガーベラ詳しくはこちらガーベラ




私自身、栄養バランスは一応気にはするのですが、いかんせん生野菜が苦手でして…えーんアセアセ

それでも青汁は大好きなので、様々な青汁をいただいてきましたお願いルンルン

でもでも…!!

一括りに青汁と言っても、産地や栄養素、製造方法など様々で、意外にも信頼の置ける青汁って少ないんですショボーンタラー


今回の「鳥匠」さんの「オリーブ青汁」キラキラ
早速いただいてみましたピンクハート


プチプチに包まれて到着照れキラキラ
きちんと配慮が行き届いているのが伝わりますラブラブ


少し幅が大きいスティックタイプニコニコ

持ち運びも便利そうですウインク
ずっと新鮮さを保てるので良いですねキラキラ



粉末をグラスに入れて…

とりあえずお水で作ってみましたニコニコルンルン



若干溶けにくい感じもしたので、シェイカーだと楽そうですニコ!!


お味の方は…

青汁の味に、少しコラーゲンサプリの香りニコ

コラーゲンサプリの香りが苦手な方もいるかもしれませんアセアセ
私もコラーゲンの香りや味は苦手な方なのですが、この青汁は割と飲みやすく大丈夫でしたキョロキョロルンルンラブラブ

苦味も少なく、青臭さも少なく、まろやかな感じがしますニコキラキラ



ミルクで割るのも良さそうだったので、やってみると…



…あら美味しいラブルンルン

更に飲みやすくなりましたルンルン



このオリーブ青汁、
農薬不使用で育てられた「小豆島産のオリーブ抹茶」が使用されていますニコ!!

美容や健康食材としても人気の高いオリーブキラキラ

そんなオリーブの葉100%でできたオリーブ抹茶なんですラブラブ

更に!!!!
世界でも稀なオリーブ茶を育てる為だけに作られた畑で、新芽のみを使用びっくりキラキラ

化学肥料、除草剤を使わず、大切に育てられているんです照れハート


ちなみにオリーブ茶には
上差しポリフェノール(オレウロペイン)
上差しカルシウム
上差し鉄分
上差しビタミンE

が含まれていますお願いラブラブ


このオリーブ抹茶に加え、

丸レッドフィッシュコラーゲン
吸収性の高いフィッシュコラーゲン。
オリーブ葉に含まれたオレウロペインによってコラーゲンの働きをサポート。

丸レッド桑抹茶
ミネラルが豊富。
カルシウムはケール以上。
鉄分はほうれん草以上。
カリウムはゴーヤ以上の含有量。

丸レッド大麦若葉
ミネラル、ビタミン、鉄分、食物繊維などの栄養成分が豊富。





どうですか?ラブラブ
とても魅力的な程の栄養ですよね爆笑ラブラブ



とても飲みやすく、健康や美容にも効果的ニコニコラブラブ
品質も安心安全で、なかなかこんな青汁はありませんよねラブラブ

身体の中から綺麗にしてくれそうだと感じましたルンルン
これならずっと続けられそうですハート


気になる方は是非一度試してみてくださいね爆笑キラキラ!!