氣億水 | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

今回はモニターサイト「gettys」様で
オブ食品株式会社さんの「氣億水」をいただきましたニコニコキラキラ

ガーベラ詳しくはこちらガーベラ
            氣億水



今回はサンプルなので、14ccほどニコニコ

きおくすいM(ハートマーク)は6回、氣億水は3回ほど使えるようですニコニコキラキラ


見た目は無色透明のお水ニコ




説明書によると、細胞内には「オートファジー装置」というものが存在し
このオートファジー装置にブレーキをかけてしまうものが

「細胞内毒素」


この細胞内毒素は細胞内部品を傷付けたり弱らせたりしてしまいますアセアセ


そこでこの氣億水より大自然の氣が入り、オートファジーが活性化する…

という仕組みですニコニコキラキラ


この氣億水、3億5千万年前の岩塩に含まれる大自然の気のエネルギーを取り込んだ多目的利用の波動水ニコルンルン

なんだか凄いパワーのようですキョロキョロ!!


早速手に取ってみましたニコニコ

まずはきおくすいMを顔に爆笑

サラサラしていて香りもありませんウインク

顔にスッと引くように馴染ませ、シワが気になるところに少し入念に爆笑アセアセ


暫くすると、なんだかお肌がスベスベになった気がニコキラキラ

眉間のシワってこんなに浅かったっけ?…と思いましたびっくり



説明書によると「弱った表皮や真皮の細胞のオートファジー装置が活性したこと」によるものらしいですニコ!!

なんか割と凄いような…キョロキョロ



そしてもう一つの「氣億水」

こちらもサラサラニコ


その日は生理痛で腰痛が物凄くひどく、マッサージをしてもらった直後に氣億水をつけましたニコニコ


すると…
スッと腰痛が軽くなったようなニコキラキラ

説明書によると「この部分にオートファジー装置が作用して改善したもの」と記されていますキョロキョロ


最初は半信半疑だったのですが、オートファジー装置というものも、科学的に証明されていますし、実際に使った方も効果を感じていらっしゃる方がたくさんいるようですキョロキョロルンルン


美容や健康に気遣う方はとても気になる商品だと感じました爆笑キラキラ

大自然の力で美しく健康的になれるのは素晴らしいことですラブラブ

私自身、敏感肌な方なので、ヒリヒリしたり、赤くなったりと、副作用がないのが安心できますニコニコキラキラ

気になる方は是非一度お試しくださいラブラブ