豆柴の里 摂州宝山荘 | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

今回はモニターサイト「gettys」さんより
豆柴の里 摂州宝山荘」のご紹介ですお願いキラキラ

ガーベラ詳しくはこちらガーベラ

上差し豆柴の情報量日本一のサイトですキラキラ




小さなくりっとした瞳に、コロコロとした丸い小さい体爆笑ラブラブ
豆柴ってほんとーーーに可愛いですよねお願い!!キラキラ

お散歩で見かけても、ペットショップで見ても、顔が緩みっぱなしになって見入ってしまい、もうデレデレになってしまいますラブラブラブ

そんな可愛い豆柴の里「摂州宝山荘」ニコニコキラキラ


場所は大阪府高槻市ニコニコ

周りは山に囲まれて柴犬達も元気にノビノビと駆け回っていますウインクルンルン



この摂州宝山荘は、日本で初めての豆柴専門犬舎キョロキョロキラキラ
そして豆柴の先祖犬を生んだ犬舎なんですびっくり!!キラキラ



現在3代目で、60年もの歳月かけ、小さくても元気な豆柴の育成に力を入れられておりますお願いキラキラ





噂で良く聞くのが、「豆柴は弱い」ということアセアセ

この噂の元は利益中心に考えておられるブリーダーさん達が原因だと思いますショボーンアセアセ

短い期間で小さい豆柴を作ろうとし、元の大きさに戻ろうとする子を無理やり食事制限などをして、豆柴(厳密には柴犬)として販売するケースが多いようですショボーンアセアセ
(全てのブリーダーさんではありません)

通常、身体の大きな両親から小さい子が生まれると言う事は、病気がちだったり、身体が弱いのは当然の事ですよね
ショボーンハートブレイク


でも
!!
摂州宝山荘の豆柴は長い歳月をかけて、もともと小さな両親、祖父母から、少しづつ犬質の向上、改良が行われてきました照れキラキラ

なので、豆柴達も元気いっぱい爆笑!!!!ラブラブ




豆柴ブリーダーのパイオニアとして、飼い主の方には勿論、新しい家族になる子犬の幸せもきちんと考えておられるようで、本当に沢山の愛情を感じますラブラブ


購入後の躾(しつけ)などの相談も気軽に相談できるもの魅力的ですよね
ラブラブ



自然豊かな環境でのびのびと育ち、温かいブリーダーさんの愛情をたくさん注がれた豆柴達は、きっと皆さんにも元気と笑顔を与えてくれることだと思います
ハート


自宅でも小型犬を飼っておりますが、豆柴は前々からかなり気になっていました爆笑キラキラ

摂州宝山荘さんの豆柴達を見ていると、我が家にこの子達を迎えたくなってしまいますピンクハート

豆柴が大好きな方も、新たにワンちゃんを迎えようとしている方も、是非一度覗いてみてくださいねラブラブ