エイジングケアのsosei | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

今回はエイジングケアの「sosei」をモニターさせて頂きました音譜

ガーベラガーベラ詳しくはこちらガーベラガーベラ

{E370000C-1C80-466C-8E37-CE295655A158}


30代になり、本気で肌の事を考え始め、エイジングケアというものにとても興味があったので、とても楽しみでしたキラキラ

早速お試しです。


今回はレターパックにて到着です。
中身を開けると小袋にセットになっていました。

帰宅後、お風呂上りに早速使ってみました。


・リフレッシュローション
{CA2D5621-E682-496E-8DCA-7B50732B55FD}
さらっとしていて、スーッとする感じが強かったです。
とてもさっぱりするローションです。
毛穴の引き締め効果は高そう。


・サンクリアエッセンス
{3C58340E-BE68-4186-9B4B-41EB79E50AF1}
少しトロみがあり、肌がしっとりしました。
香りもほとんどなく、嫌なベタ付き感はありません。


・エンリッチクリーム
{8BC2B301-55C6-42CD-A4E1-6667CE04EB6D}
伸びはとても良いですが、少しでも塗りすぎると顔にいつまでもクリームが残って白っぽくなってしまいました。
香りはほとんどありません。


・ホワイトジェルパック
{77F88C46-C7FF-4203-A7E9-802B360BBCBB}
少し黄色がかったジェルで、ニオイがだいぶ強かったです。
ツンとしたようなニオイに慣れるまで数日かかりました。
肌の馴染みは良く、塗った物を閉じ込めてくれる感じでした。


・サンプロテクトミルク
{16CC882A-C9CE-42FD-84CC-90EF71191E8C}
白くサラッとした付け心地。
肌にスーッと馴染み、化粧下地にも使えるなと思いました。
乾燥もしにくく、保湿効果も高いです。


・ナチュラルファンデ
{03891540-4567-49E4-B125-E95FF7C08D58}
1本で3役のリキッドファンデ。
洗顔後すぐに付けることができて、かなりの時短になります。
シミやくすみをカバーし、それと同時に霊芝エキスとヒアルロン酸で保湿。
更に美白対策もできるという優れもの。
かなりサラッとしていて薄付きなので、素肌感はそのままです。


付けた翌朝、洗顔して驚き!
肌が柔らかくなったような、頬がパーンとしているような感覚でした。
少し肌のトーンもアップしたような感じですキラキラ

10日間続けてみましたが、肌の調子が悪くなることがほとんどなく、明らかに肌質が変化しました。
キメも整った感じがして、手触りがとても良くなりました。
乾燥することもなく、一日中肌を守られているようでしたルンルン

少しステップは多いですが、全ての製品に肌に良いものがギュッと詰まっていて、続ける事によって徹底的にエイジングケアができるなと思いました。

エイジングケアに興味がある方は是非ラブラブ