こころとからだの鯉サプリ | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

今回は濃縮鯉エキス配合サプリメント
「こころとからだの鯉サプリ」をモニターさせて頂きました照れ

ガーベラガーベラ詳しくはこちらガーベラガーベラ

{EFBA25AF-90A3-4949-9D02-90297C5DDFB0}

鯉のサプリメントという物を初めて聞いて、その効能にとても魅力を感じましたキラキラ


{6E03C9D9-137B-4ADF-B1C8-4A42B4BB7FFE}
今回は宅急便にて到着ですキラキラ

{7DDC4789-39FF-4A17-AC0D-05F095CF3AA3}

商品が届き開封すると沢山のパンフレットと、サプリの入った袋がありました。
飲む前に全てのパンフレットに目を通しましたが、この鯉サプリを作られた方々のとても熱心な想いがとても伝わって来ました。

{E7F12C44-30CD-4BEE-A4E4-2B2069BDB643}

鯉読本といった物も入っており、どうやって鯉サプリが生まれたのか…という歴史まできちんと理解した上で安心して飲むことができました。

この鯉サプリ、女性には嬉しい成分がギュッと詰まっているようで、鯉エキス、オメガ3を代表するエゴマ油、ビタミンCや鉄分など、女性特有の悩みにから、健康まで効果をもたらすような成分ばかり。

中でも私が気にしているのが葉酸でした。
妊活に向けて、身体の基礎を作りたいなと思った時に、まず教えられたのが妊娠中の葉酸摂取の大切さでした。
この鯉サプリには葉酸も入っており、産前産後でも安心して飲めるサプリです。

{99E46494-2CED-47BA-8089-AE07395A16D6}

サプリはこげ茶色でとても光沢があり、少し大きく感じますが、カプセルの外側が滑らかなのでとても飲みやすく感じました。

{9B5000B7-F2E5-4995-A82C-429242B94EED}

サプリのニオイは、少し甘いような独特な香りもしますが、特に飲みにくいニオイなどとは思わず、抵抗なく飲むことができました。


暫く飲み続けて感じたのが、手足の冷えの緩和です。
いつもなら布団に入って暫くは冷たくて寝付けなかったのですが、すぐに温まり寝つきが良くなったように思いました。

それともう一つが、立ちくらみがほとんど無いという事に気が付きました。
毎日のように、パッと立ち上がった時に、日課のように立ちくらみがあったのですが、気が付けば立ちくらみの症状が丸1日を通して一度もないなと思いました。

他にも
・ダイエット効果
・便秘改善
・脳の若さを保つ
・更年期のホルモンバランス
・美肌
・産後の肥立ち
・血行促進
・免疫力の向上
・心の安定
などなど、様々な女性の悩みに手を差し伸べてくれるような効果を発揮してくれるようです。

決して強く効く訳ではないと思いますが、自然の力で優しく解決へとしっかり導いてくれるのではと感じました。

鯉エキスがここまで魅力的な物だとは知らず、本当に驚かされました
キラキラ