ペットも喜ぶ電子水♪ | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

今回は、株式会社 源喜さんの電子水をモニターさせて頂きましたルンルン

ガーベラガーベラ詳しくはこちらガーベラガーベラ
送料のみの負担で誰でも4リットル分をお試し出来るようですラブラブ
{96E0C73B-3548-407A-BEA9-483EFFA143F6}


本来ならば人間用のお水ですが、今回はペットでお試しということで、どのような変化あるのかとても楽しみでした。

{DD7A668A-2227-4D7F-B4BC-01332C7E820C}
宅配便にて到着です。
ダンボールを開けると、2リットルのペットボトルが2本入っていました。

見た目では普通の水で、水道の水との違いは何も分かりません。


{E8D6254E-BF97-4F77-BE16-A07A62E13572}

給水器に水を注ぐと、いつもと違うからか、寄って来て、少しクンクンしてからちゃんと飲んでくれました
キラキラ

1週間と少しで全部飲ませ切りましたが、ほんの少しですが、毛艶が良くなった気がします。
{D1AA3538-D18B-4121-A2F5-C889F89D4E61}
{6E62CE39-F95B-4AFD-BF81-E70E0231DC4F}

今までは歳もあってか、白っぽくパサついて広がった感じでしたが、ウチの子の本来のレッドの色に艶が出て来たように思いますキラキラ

半年程前から、リンパ球形質細胞性鼻炎という、原因が不明な呼吸器疾患で大変困っていて、症状の緩和にもかなり期待しましたが、そこはあまり変化がなかったようです
アセアセ

一番効果がハッキリ分かったのが、口臭でした。
ウチの愛犬はとにかく口が臭い…
えーん
歯石が結構付いてしまっていて、ペロペロしてくれるのは良いのですが、皆苦笑い
滝汗
舐められたらすぐに洗面所へ向かうのが日課でした…
アセアセ

が、これを飲ませて5日目くらいに、手をペロっと舐められたのですが、少し臭うなぁ程度で明らかに臭くなくなっていました。
これには本当に驚き
!!びっくり
家族全員が口を揃えて、臭くなくなってる
!と言っていましたキラキラ

歯石を落とす手術や、水に混ぜて飲ませる液体で数ヶ月かけて歯石を落とすか…など色々考えていましたが、ほんの数日でここまで効果がわかるとは…
!ラブラブ

電子水は身体の酸化を防いで新陳代謝を活発にして、栄養素を運び入れたり老廃物を運び出したりしてくれます。

水も腐りにくいので、家に常備して災害時の備えなどにもとても向いているなぁと思いました。

何の変哲も無い水で…と最初は半信半疑でしたが、効果を実感できて大変嬉しく思います
ハート

人間にもペットにも、皆さんも是非キラキラ
もしかすると今まで解決しなかった悩みが解決するかもしれませんお願い