【高尾山*御詠歌密厳流】川崎大師:大祭 | 開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

日々の暮らしの中にみつけた大切なkoto
幸せは自分の中に種を蒔き育み育てるmono
日々の豊かな暮らしを重ねるコツをお伝えしてまいります。
*真言宗密教僧阿闍梨
*鎮宅霊符師
*密教宿曜占星術
*四柱推命
*易断
【神様*絵本 大祓祝詞】


ただいま、川崎大師様に向けて移動中
🚌からの🚃

鎮宅霊符ご依頼も中座を超えて
通りもかなりよくなってきました照れ


何日も前から
Darlingに川崎大師さまへの行き方を聞いて
準備万端のはずだったのですが、
あやうく反対方向に行くところでしたよ!
笑い泣き

危ない危ないキョロキョロ

車を八王子駅止めて行くねー

…なんで?何故に八王子?

帰り楽だし。
口笛

…横浜方面に行くんだよ?

…だから?

…反対方向だよ。

そうなん?知らんかった!
危なかったー!

というやり取りがあり、
勘違いに気がつけたのでした!

えらい!!

大師線への乗り換えがわかりにくいようなので
少し早めに着くように出ました!

えらい!


多摩地区の密厳流御詠歌講も参加しますラブ

現地集合、現地解散。

お弁当と出ます

ラブ

食べれないので有り難くお土産にします。


御詠歌の後、お護摩に参加すると

入手困難と噂の赤札が

頂けるそうなので、楽しみなのですラブ


川崎大師の赤札


そして、川崎大師さまは久しぶりの参拝。

関東三六不動でもあるので、

いただいてこようと思います。


関東三六不動尊巡拝


もしも行けたら

同じく川崎にあるお不動さまへラブ


みなさまも良き1日となりますように

照れ