大辨財尊天への美酒。”【洞川*天河大辨財天社】天河大辨財天さまの御札。” | 開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

日々の暮らしの中にみつけた大切なkoto
幸せは自分の中に種を蒔き育み育てるmono
日々の豊かな暮らしを重ねるコツをお伝えしてまいります。
*真言宗密教僧阿闍梨
*鎮宅霊符師
*密教宿曜占星術
*四柱推命
*易断
【神様*絵本 大祓祝詞】


今年は西の御山の登拝!

と決めていたのですが、

それはもう見事なくらいにスケジュールが決まっていきます。


有り難きご縁をいただいて

次から次に決まっていくのです。

照れ


不思議なもので

今回、6月のお話を伺った時から

後ろに気配を感じます。


まだ細かい内容も知らなかった時なので、

何か関係があるのかしら?とは思っていたのですが。

やはり、詳細をいただいてみれば

なるほどと納得です。


御縁日行を重ねてきましたが

こんなに修練会の参加を喜んで下さるとは

思ってもみなかったので、

ご本尊様方は久しぶりのお護摩を

楽しみにされているのでは無いかと思っています照れ


なんせ二日間お護摩三昧

ラブ



新たにお越し頂いた

天河大辨財天社のお札に

梅酒を用意しました




桐箱入りです

ラブ






さっそく

大辨財尊天の修法で

献酒いたしました。


甘い良い香りが濃厚になります。


…酔いそう

笑い泣き

三七過日の修法を始めています。


日中、少しでも寝ておきたいのですが

目が爛々して👀

寝れません〜💦