めっちゃびっくりしたこと。衝撃的((((;゚Д゚)))))))…リファのシャワーの中身が… | 開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

日々の暮らしの中にみつけた大切なkoto
幸せは自分の中に種を蒔き育み育てるmono
日々の豊かな暮らしを重ねるコツをお伝えしてまいります。
*真言宗密教僧阿闍梨
*鎮宅霊符師
*密教宿曜占星術
*四柱推命
*易断
【神様*絵本 大祓祝詞】


♬ちゃらららぁーん、

らん、らんら、らんららーらん♪

と。

風呂が呼んだので

口笛


『なぁにー?ラブと言って

お風呂に行ってみた。


Darlingが、

リファのシャワーヘッドの中身を交換するから

『カートリッジを頂戴』

という。


そういえばキョロキョロ


全く変えてないから、

カートリッジが毎月やってくるのが溜まっていくばかり。


『…これって

どんなタイミングで替えるんだろうねー?』

というと

『1ヶ月とかじゃ無いの?』

と、言いながら、

からからとシャワーの真ん中を開けた。


『…中…入ってないよえー


キョロキョロえっ!嘘でしょ。


…俺、変えてないよキョロキョロ


私も変えた事ないよびっくり


最初は入ってるもんとちゃうん?



…最初からは、入ってないよ。いれた?


…そんな記憶はない口笛


私たちは、中身を入れずに

使っていたらしい。


めっちゃ良いわ〜と思ってた口笛


カートリッジ無しでも

なんちゃら効果でいけるなラブ


プラシーボ!


昨年8月からカートリッジなしで

使ってたらしい。


ビバ!

プラシーボ!!