どんどん御威光を増す大黒尊天。 | 開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

日々の暮らしの中にみつけた大切なkoto
幸せは自分の中に種を蒔き育み育てるmono
日々の豊かな暮らしを重ねるコツをお伝えしてまいります。
*真言宗密教僧阿闍梨
*鎮宅霊符師
*密教宿曜占星術
*四柱推命
*易断
【神様*絵本 大祓祝詞】


今回の京都行きには
たくさんの意味や必要があったんだと
改めて感じています。

城崎からの帰り。
勘違いから箕面の勝尾寺に行きました。
行ってみたらば驚くことばかり。
午後からの鎮宅霊符の伝授の前に、
午前中に十一面観音菩薩の伝授を頂けたことも
今となって分かることばかり。
仏縁や加護は、まさに摩訶不思議です。

そして
宝珠庵の大黒尊天ですが、
三段特構えの大黒尊天となり
これから、益々のご活躍が期待されます
照れ

年明け、
宝珠庵の壇も、
御神仏の定位置から、かなり場所が入れ替わり
落ち着いています。

これからが益々楽しみであります。

宝珠庵にご縁をいただいている皆様の
ご多幸を祈念いたしております。
🙇‍♀️



今年の寒川さんは

八大龍王のねぶたでした

ラブ