神仏習合ですから。ですから? | 開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

日々の暮らしの中にみつけた大切なkoto
幸せは自分の中に種を蒔き育み育てるmono
日々の豊かな暮らしを重ねるコツをお伝えしてまいります。
*真言宗密教僧阿闍梨
*鎮宅霊符師
*密教宿曜占星術
*四柱推命
*易断
【神様*絵本 大祓祝詞】



頭から離れずずっと流れているのは

理趣経に四智讃。



そうしましたら、

久しぶりに 神様ゴトのメッセージがありました。

お経で神様…。


久しぶりに『吾子』を聞きました

照れ


自分でも忘れてたくらいの

昔に書いた絵本の下書き。


いつ書いたのかも

すっかり忘れていて

遡ること、6年…笑い泣き


神様*絵本


書き加えることがあるらしいのです。

そして変更も。

チュー


何故今なのか。


私のこれからに

必要になってくるのだと思います。


このときはタブレットを使いかたが分かってなくて

色をつけなきゃと思っていたので、

いまなら、もう少し上手に色をつけられる気がしています。


照れ


そのまえに。

はるちゃんのイラストに色付けも🎵


それからまだまだしなきゃいけないこと

ありますね〜笑い泣き


七福時?八福神?


先ずはこの下書き。

探さなきゃ…