有り難い声が…”【高尾山薬王院秀峰会高野山巡拝】金峰山寺*国宝仁王門大修理勧進ご寄付のお願い” | 開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

日々の暮らしの中にみつけた大切なkoto
幸せは自分の中に種を蒔き育み育てるmono
日々の豊かな暮らしを重ねるコツをお伝えしてまいります。
*真言宗密教僧阿闍梨
*鎮宅霊符師
*密教宿曜占星術
*四柱推命
*易断
【神様*絵本 大祓祝詞】


2階でうとうとしていたら

なんともいえない有り難い声が聞こえてきたので

慌てて2階から飛び降りてきましたら。



大峯千日回峰行の道を行く。

修験道・塩沼亮潤の世界


から聞こえてきた声でした。


…誰がテレビつけたん?

びっくり


先日歩いた金峰山寺の参道も

写ってました

ラブ




金峰山寺を記事にしたばかりで
また金峰山寺。

そういえば。
今朝、返信したメールも…。

これは…

12月、一人でも行ってくるかな
照れ