⛩東京大神宮*今日は銀座デート(* ॑꒳ ॑* )⋆*その前に行きたい場所 | 開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

日々の暮らしの中にみつけた大切なkoto
幸せは自分の中に種を蒔き育み育てるmono
日々の豊かな暮らしを重ねるコツをお伝えしてまいります。
*真言宗密教僧阿闍梨
*鎮宅霊符師
*密教宿曜占星術
*四柱推命
*易断
【神様*絵本 大祓祝詞】



打ち合わせ帰りのDarlingと
銀座で待ち合わせ

その前に。
行きたかった場所へ。

その場所は
東京大神宮



約一年ぶりの参拝となりました
ようやく来れたー照れ

この空気!
この匂い!!



甘いハッカの匂いがしてきます



雨は降っていないのですが
厚い雲に覆われた空模様です



私は
東京大神宮さんの手水舎が
とても好きです

足元に水はね防止も兼ねてかな?
下に敷かれた緑が綺麗です


女性の参拝者が多い東京大神宮さんですから
細かな気遣いが嬉しいですよね
照れ



一粒万倍日の今日の参拝は
全てのお社に祓詞と神社拝詞を。

稲荷様では祓詞の途中から
さわさわさわさわと風が吹き始めました




厚い雲に切れ目が爆笑




優しく美しいお顔



お日様がちらり。


この時期
苗床が置かれていますよね。
お日様を浴びて
どうぞすくすく育って
豊かに実りの時期を迎えますように!