ギリシャに滞在中に食したもの。


Papoutosakia (ナスの肉詰め)

写真では分かりにくいけれど子供サイズのワラジくらいの大きさです。


切ると中に挽き肉が入っています。

ナスがトロトロで美味しかった〜😋




シーフードパスタ

海の幸が豊かなギリシャ。

エビの風味が強かった。





名前の付いていないデザート

ヨーグルトベースのレモン風味のデザート。

ねっとりとした食感。完食しました。




フォアグラ味のポテチ

ギリシャとは関係ありませんが宿泊先で見つけました。

フォアグラ食べた事無いので比べられないけれど、おすすめです。






アテネ空港で見つけた馬の蹄鉄のデザインのジンジャーエール。

馬好きなら買うでしょ!





宿泊先で頂いたフルーツ

どれも新鮮で味がしっかりしていて美味しかった。

こういう飾り付け、できそうでできない。

センスの問題?






ホームメイドフレーバーセルツァー

(炭酸水)



アメリカには色々な果物のフレーバーが付いた炭酸水が流行っていますが、宿泊先で毎朝頂いたのは手作り。

オレンジの入った炭酸水が1番お気に入り。



この他にもギリシャ風サラダやタコ食べたりしましたが写真撮り忘れました。

ブロガー失格😅