こんにちは、今朝寝起きがみうらじゅんみたいだったMameです。

 

オノヨーコになるつもりで髪の毛伸ばしてたのに、鏡見た瞬間

あれ?みうらじゅんさん?と思ってしまいました。

 

随分前に旦那さんの誕生日だったんですけど忙しいのを言い訳に誕生日プレゼントを用意していませんでした。

やっと誕生日プレゼントを渡す事ができましたが

こちらダウンが誕生日プレゼント

 

 

 

 

ハイ、これだけです。

訳すと

 

馬に全財産使っちゃったから誕生日カードしか買えなかったの。

てへっ ごめんね爆笑

 

乗馬されてる方全員がそうそう!って言っているのが目に浮かびます。

 

もちろんカードの中身は愛がたっぷり詰まったメッセージですラブラブ