無駄を省き、最短に出会うために必要な圧倒的経験則 | ブサイク陰キャラコミュ障だった僕が、スマホをポチポチするだけで37日で小島瑠璃子似の彼女ができた8つの秘密

ブサイク陰キャラコミュ障だった僕が、スマホをポチポチするだけで37日で小島瑠璃子似の彼女ができた8つの秘密

【ブサイク陰キャラコミュ障限定】
自分の外見に自信がない・・・
女性を前にすると緊張して何話していいかわからない・・・
そんなあなたへ!
スマホをポチポチするだけで
SNSで簡単に!タダで!早く!可愛い!彼女を手に入れる
珠玉の秘密を大公開!




い、今回は




「サクラ(業者)の見分け方」




についてレクチャーしていきます。




これを実践すると


今まで打率が1割未満だったのが
とたんに3割に上昇します。



一気にプロに昇格です。



これによって精神的にも
かなり楽になってきます。



出会えるまでのスピードと量が
大幅に改善されます。




これを知らないと
出会うまでのスピードが落ち
なかなか出会えなくて
嫌になって諦めてしまいます。



一度、出会えたことを体感すると
自信がつくので次も
出会う努力を惜しみません。



つまり初めて出会うまでの勢いが
重要になってくるため
この方法は本当に習得したいです。





では早速具体的にみてみましょう。




下ネタ系の発言している人はサクラです。



NGワード・・・セフレ、変態さん、援交、



○○(場所)で今から会えるor飲める人~
というのはサクラというよりは
自店舗の風俗やバーへのお誘いです。



やたら記号、顔文字、絵文字
使っている人もサクラです。



トップ画がエロいor
明らかに可愛いのもサクラです。



たくさん投稿している人もサクラです。



○○(ゲーム)好きな人?
というのもサクラです。

そのゲームやアプリの
登録をさせてこようとします。





では本当に出会える人に多い共通点とは…




絵文字、顔文字を使わず、


基本文字のみ。



「ひまー」

「顔ありさん」

「ひまでん」




など、そっけないの方が断然出会えます。



というかそういう人以外は女性ではありません。



あと、テクニックの一つなのですが

IDをコピーしてLINEで検索をかけて
でてきたトップ画が顔以外の方が
より本物である確率は高いです。



トップ画が顔写真でももちろん出会えますが。


検索かけて、
「なーんだ顔写真じゃないじゃん」



といって諦めてしまう必要は全くない
ということです。



実際に友達追加してみて
その人のホーム画面やタイムラインからも
サクラがどうかの見極め方もありますが

それは少々上級者向けになりますので
ここでは割愛させていただきます。



基本さえ押さえていただければ大丈夫です。



どうでしょうか。

イメージを掴んでいただけたでしょうか?



これだけで本当に無駄な行動を
省くことができるので
非常にスピーディーに出会えます。



是非試してみてください。



次回はもっと高度なテクニック
をお伝えしていきます。