誰も知らなかった漁場を一網打尽にできる奇跡のフィーバータイム | ブサイク陰キャラコミュ障だった僕が、スマホをポチポチするだけで37日で小島瑠璃子似の彼女ができた8つの秘密

ブサイク陰キャラコミュ障だった僕が、スマホをポチポチするだけで37日で小島瑠璃子似の彼女ができた8つの秘密

【ブサイク陰キャラコミュ障限定】
自分の外見に自信がない・・・
女性を前にすると緊張して何話していいかわからない・・・
そんなあなたへ!
スマホをポチポチするだけで
SNSで簡単に!タダで!早く!可愛い!彼女を手に入れる
珠玉の秘密を大公開!




起きに失敗し
若干萎えております、


どうも、タツヤです。




今回のテーマは




「仕掛けるタイミング」




についてです。




これまでたくさんの成功と
失敗を繰り返してきて
気づいたことがありました。



それは



「特定の時間帯に魚群探知機が
 異常なまでに過剰に反応する」




ということです。




これを知っているだけで
かなりの時間短縮になります。



無駄に時間を使うこともなくなり
ストレス軽減にもつながります。



先にタネを明かしてしまうと

ある時間帯になると


サクラの数が通常よりも減少し
本当に出会いたいと思っている
女性の割合が多くなります。



これによって、成功率が高まるのです。




逆にこれを知らないと

サハラ砂漠の中から
ダイヤの原石を探すようなものです。



不可能に近いことをあなたは

これまでしてきたのです。



これを知らないから多くの人は

チャンスをあっさりと逃していました。



本当にもったいないです。



では今回はその珠玉の帯を
解き明かしていこうと思います。






そのフィーバータイムとは・・・



「休日、祝日の昼間」





「深夜」


です。




理由は簡単です。




「ひま」




だからです。




実際に僕の経験上
この時間帯になると



サクラの割合が少なく
出会いを求めている女性の割合が
3割上昇しています。



具体的に深夜とは


23時~26時


の間ですね。



この時間に集中的に
攻めまくることで
結果的にガンガン
突いていけます。



是非お試しください。




次回は
リスクヘッジについて
お話ししていきます。


では。