これを読めばあなたは今日から15日後に童貞を卒業できる! | ブサイク陰キャラコミュ障だった僕が、スマホをポチポチするだけで37日で小島瑠璃子似の彼女ができた8つの秘密

ブサイク陰キャラコミュ障だった僕が、スマホをポチポチするだけで37日で小島瑠璃子似の彼女ができた8つの秘密

【ブサイク陰キャラコミュ障限定】
自分の外見に自信がない・・・
女性を前にすると緊張して何話していいかわからない・・・
そんなあなたへ!
スマホをポチポチするだけで
SNSで簡単に!タダで!早く!可愛い!彼女を手に入れる
珠玉の秘密を大公開!



回は僕の全てを
鳥瞰してもらおうと思います。



こんにちは、タツヤです。



これさえ押さえておけば
あなたが実際に何をしていけば
いいのかが瞬時にわかります。



あなたがどこでつまずいているのかも
あなたは今どこにいるのかもわかります。




この流れの通りに進めていけば
あなたは確実に出会え
セフレをつくることができます。



その途中に簡単ではありますが
小さな山がいくつかありますので



一緒に乗り越えていきましょう。




これを知らないと
セフレはおろか出会うこともできず
一生コミュ障として生きていきます。



残念ですが本気でない人も
絶対に出会えませんので


今すぐこのページを閉じてください。



時間の無駄になります。




ひとりでも多くの人の悩みを
解決したい一心をつら抜いていく
覚悟ですので、本気の人だけ
僕についてきてください。




タイトルにもある通り
これは僕の成功手法の



アウトライン



になります。



こういう流れで出会って

セフレをつくっていくんだよ。


という風に、主観的ではありますが
僕は核心をついていると確信しています。




では、実際に見ていきましょう。





【一連の流れ】


・アプリをダウンロードする
(ひまとーーーくα)

・基本検索を設定する

・可愛い子を探す(サクラ見極め法、
時間帯、数打つ重要性)

・LINEIDをコピーしてLINEに飛ぶ

・ファーストメッセージを送る
(FMの送り方、トップ画選定、
ノーリスクインフィニティリターン)

・適当にLINEでやりとりする

・電話する(電話への誘導法)

・適当に会話で盛り上がる
(会話の仕方)

・必ずリピートさせる

   LINEの中身に変化が・・・

・次の電話で出会う日時、場所を決める

・出会う

・電話の時のように楽しく会話する
(会話の仕方)

・家かホテルに連れ込む

・女性を楽しませる
(夜のテクニック)

・自分を楽しませる

・必ずリピートさせる

   またまたLINEの中身に変化が・・・

・セフレになる



【以上アウトラインでした】




どうでしょうか。



括弧のついているところを
中心に解説していきたいと
思っています。



それでは次から説明していきます。




では今回も最後まで読んでいただき
ほんとうにありがとうございました。




それでは。