『女の朝パート1915』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

2月18日日曜日

二回目といきなりに。

縦の糸と横の糸が交わった瞬間始まるのが、

きっとバとラとンとス。バランス。

当然強いものが勝つであろう。

当然大きいものが力強くて優しいであろう。

可能性無限大だ等と想いながら、今日も変わらずいつもの事をした。



とりあえずパシャリ。
その次の瞬間だった。
フチ子姉さんありがとう。
僕がここにいられ座ってられるなんて不思議なっし~。
しかもお揃い。
と聞こえて仕舞う。
声の主は当然ふなっしー。



揃いも揃って何事だ?
ふるいにかけられたいのか?
アタイの平和が崩れる。
でも波風たてない。
しかし、一人ぼっちより、やっぱり二人がいいよね。
ちょっぴり羨ましいな。
でも畑が違うから介入は出来ない。
その場に留まる必要はないよとは言えなかった。



二人に幸だけあれ。
飛び立て皆のふなっしーと皆のフチ子!
沢山の人達に愛されてる訳だから、
これからもどんどん幸せになって欲しい。
美しいなやっぱり。


完。



(書く女シリーズ)
(ふなっしーとフチ子シリーズ)
(珈琲女シリーズ)


『女の朝パート1914』シリーズ