『女の朝パート1554』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

5月25日木曜日

静けさの中にある情熱。

無機質さの中にある有機質。

まだ咲かぬそんな花を育ててみたいなぁ等と、

何故か思いながら、

今日も変わらずいつもの事をした。




とりあえず、
この木、何の木、気になる木~、
名前も知らない木ですから~等と、
一人歌っていたら、
いつの間にか選択の自由を得たみたいだ。

そして今日はこの中から一番気になった子をチョイス。



何故気になったかと言うと純粋に青かったからだった。
うぶな感じがいいなぁみたいな、、
不自由さの中にいると自然とそうなるか。
とりあえずまったくも~と思って仕舞う。
目が離せない。
しかしワクワクする。



とりあえず世話しなきゃと思う至極当然に。
アタイが引っ張ってきた訳だし、
巻いた訳だし、
この子の色々を奪おうとしている訳だから。




変わらない姿勢でいたら、これからは、
きっと本末転倒にも、ならず者にも、何者にもならずにきっと済むかも。
そことここに死活問題みたいのがあった模様。


4。

元気ですか~!?アントニオ猪木。



(書く女シリーズ)
(ソコ子シリーズ)
(珈琲女シリーズ)



『女の朝パート1553』シリーズ