『女の朝パート1648』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

4月18日火曜日。


二回目、


https://ameblo.jp/useiran/entry-12798915820.html 


https://ameblo.jp/useiran/entry-12798926270.html 


二つアップ。

そして、コーヒーメーカーが嘆き、

いつもごぼごぼ、ばふっ等と、

すすり泣きとは程遠い、

悪臭放つような泣きかたをしているなぁ、迷惑行為。

今日は時間ないし、コーヒーメーカーはお休みだ等と思いながら、

今日も変わらずいつもの事をした。




とりあえず色々パシャリ。

完全気のせいで、時代錯誤みたいなやつだと思うけれど、

コーヒーメーカーのそれが、

世間一般的で言う、悲しみや怒り、怨み辛み等に思えてしまったからだった。

しかし私らにはそれが待ち遠しくて仕方がなかった。

でもいつまでも待ってらんないし、見てられない。

赤子の手を捻る。そんなこと出来ないしやらない。

違うかしら?


再びオフモードのフチ子の声が聞こえてしまった。

そうだねとは言わなかったけれど、

お眼鏡に敵いません。

とりあえず朝早くから吉報届く。

しかも二つ。✌️(・∀・)✌️

次のステップに進めるみたいだ。

何だか漸くアタイの朝がやってきた感じがして、

狂喜乱舞再び。おかげ様さま。





(書く女シリーズ)

(珈琲女シリーズ)

(フチ子シリーズ)



『女の朝パート1647』シリーズ