『女の朝パート1600』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

2月25日土曜日

まるでトランプ・タワー作ってるみたいだと想いながら、

今日も変わらずいつもの事をした。




かなり手こずったけれど見事成功。
そしてパシャリ。
しかしこの子は誰?などと想いながらで、
やっぱり謎に包まれている。
ベトナムか、何処かの、有名なマンガのキャラクターだったような。。
単純に昨日飛んできた友だちからの最後のラインがこれだった為に、普通にこの子を選択。
その友達に感謝(・∀・)祭りは後からやってくる。

そしてお次は、


フチ子。
いつもと違って遠くを見ている。気がする。
こちらもかなり悪戦苦闘し、2度程チャンポンチャンポン。
水面に拡がる波紋を見る間も無いくらい、
あっという間の出来事だった。




そして、
かなり無駄な時間を費やしたのかもしれないけれど、
成と功❗そしてパシャリ。
どんな些細な事でも嬉しい事は色々と刻まれるみたいだ。
だからやめられない。
出来たらもっともっととなっていく模様。
トランプ・タワー作っていた時のあの感じが未だに残るみたいだ。
しかし、
何故この二人が一緒なのかが良く解らない。






(書く女シリーズ)
(フチ子シリーズ)
(この子シリーズ)←調べてみたけれど、探せない。
(珈琲女シリーズ)