朝ごはん☆土曜日 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

おはようございます土曜日。

私の土曜日はRANBOX®️から始まります!といきなりに。

ボディーバランスを整え日常生活で起きがちな不調を予防したり緩和しましょ(^^)👍️

グループレッスンの醍醐味でもあります。

新陳代謝を活性化し毒出しをしたり、免疫力を挙げましょ♥️

基礎体力や筋力を維持したり、高めたりして、

今より明日を健やかに。

ボクシングの動きで、全身運動をし、

尚且つ緩急つけたり、強弱つけたりして、短長つけたりして、いちいち楽しいですよ😃

考える力、向かう心!心技体!

その後はホットピラティス60(・∀・)💧

その後は移動しピラティス、ホットピラティス。

その後、、、、


とりあえず今日の朝ごはんでした⬇️




純正スンドゥブチゲ。あさり入り
しゃけ←優しく良い脂など。

美味しかったです。嬉しかったです。

以上✋