お呼ばれコーデ♪ | usei♪キレイなお姉さんの日記帳

usei♪キレイなお姉さんの日記帳

8kg痩せたダイエットやスキンケア、メイクなどキレイになる為の日々の積み重ねをブログに綴っています(^^)料理や子育ても♪

こんにちは( ´ー`)日曜日はいとこの結婚式でした。幸せな二人に温かい気持ちになれたので幸せのお裾分け😊


コーデや料理載せますね🎵











このケーキはケーキ入刀の時のケーキで、なんとお手本に新郎新婦の親たちが食べさせあい( *´艸`)その後に新郎新婦が食べさせあいをしました😊私もやったなって懐かしい気持ちに。21年前だけどね🤣

右が21年前の結婚式の写真。スナップ写真をスマホで撮ったものだから見えにくいかな😅左はスポ少の余興のドレス姿🤣🤣🤣


老けたな~😞当時は法令線もなくて可愛いかったんだぞwww( *´艸`)

こちらがいとこの結婚式の時のお呼ばれコーデです。😃いつもより化粧濃い( *´艸`)40分掛けて塗ったぐりました。笑

食べるとき以外はマスクだったり、余興やお酌なしだったり制限はありましたが

花嫁さん、凄くキレイで感動的なお式でした( ´ー`)人の幸せっていいですね🍀