心のつぶやき | usei♪キレイなお姉さんの日記帳

usei♪キレイなお姉さんの日記帳

8kg痩せたダイエットやスキンケア、メイクなどキレイになる為の日々の積み重ねをブログに綴っています(^^)料理や子育ても♪


こんばんは☆(ゝω・)vキャピ皆ワクチン打ったかな?私は2回目で高熱が💦

遠い記憶を辿っても熱出したのが中2くらいの健康優良児です( *´艸`)

今は感染対策をしながら、ジムや外食、近場の日帰り旅行を楽しんでます。


もうすぐHalloweenなので仮装とピグパのお部屋
載せておきます笑




ピグパーティーで
#心のつぶやき

で投稿すると何か貰えるみたいなんで( *´艸`)久しぶりに投稿してみました。

つぶやきかー。飲みに行きたい、泊まりの旅行に行きたい、カラオケ行きたい

( *´艸`)またね笑


PJ-0524-8603←ピグパで私と遊びたい人はこちら