イメチェン~ショートヘアー~ | usei♪キレイなお姉さんの日記帳

usei♪キレイなお姉さんの日記帳

8kg痩せたダイエットやスキンケア、メイクなどキレイになる為の日々の積み重ねをブログに綴っています(^^)料理や子育ても♪

おはよー( ´ー`)毎日暑いですね。


めちゃめちゃイメチェンしたので載せますね🎵


1年前の私



そして↓↓↓

じゃーーん↓


バッサリアゴまで( *´艸`)切っちゃいました。
雰囲気変わりました?
丸顔の大きな顔と首が短いのがコンプレックスでずっとロングか切っても肩下10cm以上のセミロングを行ったり来たりでしたが

お顔全開( *´艸`)長男には歳相応で良いんじゃね?青汁のCM出てる人みたいやって

はぁ(*゚∀゚)?意味わからん。石田ゆり子、森高千里、原田知世…その辺りのキレイ系アラフィフ路線を狙って( *´艸`)

なるわけないかw( ´ー`)でも楽チンだし軽い🎵

コロナ、熱中症気を付けて毎日出来る事を楽しみましょうね( ´ー`)またね