気持ち~プレゼント | usei♪キレイなお姉さんの日記帳

usei♪キレイなお姉さんの日記帳

8kg痩せたダイエットやスキンケア、メイクなどキレイになる為の日々の積み重ねをブログに綴っています(^^)料理や子育ても♪

こんにちは( ´ー`)長男が中学を卒業し、第一志望の高校に合格しました\(^^)/🌸


今、宮城は新型コロナが大変な感染者数になっていて無事に受験を終える事が出来て良かったです。発表まで12日間もあったので不安でいっぱいでした。


私は塾の送迎くらいしか出来なかったけど3年間の頑張りを見てきたので歓喜溢れる物がありました。( ´ー`)


合格発表の後合格通知を受け取りに中学に行ったら、先生が自作の卓上カレンダーを全員にくれました。



こんな感じです。ここは修学旅行に行った場所。後は教室だったり廊下だったり、集合写真だったり。運動会の写真もありました。運動会は無観客で行われたので写真嬉しかったです。


行事が色々中止になった今年度は卒業アルバムの写真も少なく、卒業式までアルバムに入れるので受け取りは6月以降になるとの事


こんな年だけど、先生達は出来ない事を嘆くより出来る事を楽しもうって出来る範囲で行事を行い生徒に思い出を作ってくれました😊その気持ちにとても感謝しています。


長男、卒業おめでとう🌸


こちらは電動のネイルケアです。このblogを見てくれてるある方からのプレゼントです( ´ー`)

私の仕事はフルーツカットを作ったりしているのでマニキュアも長い爪も禁止です。


爪のオシャレって何年もしてなかったのですが爪ピカピカにしてね⭐って送って頂きました。そういうとこ考えて選んでくれたんだなって気持ち凄く嬉しかったです( ´ー`)


使ってみたらほんのりキラリん⭐としてテンション上がりました(*´▽`*)ありがとうね🌸


何歳になっても色んなとこちゃんとお手入れしてキレイでいたいですね😊1つキレイを手に入れるとここもここもって気になってくるもので( *´艸`)先ずはこの爪にふさわしい手になれるようにクリーム塗ってハンドケアをしようっと😊