最近♪ | usei♪キレイなお姉さんの日記帳

usei♪キレイなお姉さんの日記帳

8kg痩せたダイエットやスキンケア、メイクなどキレイになる為の日々の積み重ねをブログに綴っています(^^)料理や子育ても♪

こんにちは( *´艸`)お久しぶり~だね。全くログインすらしてませんでした笑

最近の私。自分で髪染めてみたよー髪型変えてないけど良い気分転換になりました。

お休みの日は近場に日帰り旅行したり

ひたすら身体を鍛えたり

これはジムのトレーニングウエア姿www

中々遠くまで遊びにいけないので、家族にも協力してもらいながらおウチ時間を楽しんでます。家庭菜園や色々手作りに挑戦。
梅酒 これは2年もの

ニンニクの醤油漬けやオリーブ漬け

ニンニク卵黄( *´艸`)?

今日は会社の健康診断でした。体重、腹囲もキープ😊実は乳がん検診のマンモグラフィで引っ掛ってしまいしばらく不安な日々を過ごしていたんです。

先日、超音波の結果が届き陰性でした。

ホッとしました。中学生になったばかりで反抗期始まってきた次男。受験生の長男。毎日色々で疲れちゃう時もありますが

先ずは自分自身が元気で幸せを感じて生きていたいなと強く思いました。

ベランダにテーブル椅子置いて、ランタンの灯りだけで飲むベランダキャンプ( *´艸`)?もお勧め

癒されます( ´ー`)