前髪切りすぎた(・ε・` ) | usei♪キレイなお姉さんの日記帳

usei♪キレイなお姉さんの日記帳

8kg痩せたダイエットやスキンケア、メイクなどキレイになる為の日々の積み重ねをブログに綴っています(^^)料理や子育ても♪

こんばんは( ´ー`)今朝は早出でした。朝からスイカをザックザック切ってきたよ(・ε・` )

そう今の仕事はカットフルーツを主に担当しています。スイカのダイスカットが切っても切っても売れる

早く夏終わって(;つД`)


 


キャンペーン詳細へ >>


みんなの投稿を見る >>



連日お疲れです(・ε・` )梅雨が明けたばかりですが、夏終わって~って声を大にして叫びたい



おまけに寝ぼけて前髪を切りすぎてしまいオンザ眉毛に(;つД`)もぉ嫌…


まあ何で叫んだかと言うと山の日のブログを書くと景品が当たるかもと言う景品目当てなんだけどね笑

31日は次男のお誕生日でした( ´ー`)ケーキは日曜日におばあちゃんたちと食べたから心ばかりのお料理だけ





バースデーケーキみたいなちらし寿司( *´艸`)取り分けるとハート型になるよ♪

鶏ひき肉と長ネギ、白ごまたっぷりのつくねバーグはおめ目ピックで可愛くしてみました。

コロナ、熱中症気を付けてね(*゚ー゚)ノ

自粛もだけど、心のケアが大切だね。私は感染予防した上でお出かけやジム、外食も楽しんでます。

夜は出歩かないけど、あまりにやりたい事全て我慢して心が病気になるのも嫌だなと

コロナ太りの大半はストレスなんじゃないのかな?

ウォーキングしながら好きな音楽聴いたり♪

どこかで抜かないと壊れちゃうのかなと思ってしまいます。

感染は全ての人に可能性がある。気を付けてても掛かる時は掛かる。掛かった人、

責めちゃいけないと思う