テレワーク風メイクしてみた( ゚Д゚) | usei♪キレイなお姉さんの日記帳

usei♪キレイなお姉さんの日記帳

8kg痩せたダイエットやスキンケア、メイクなどキレイになる為の日々の積み重ねをブログに綴っています(^^)料理や子育ても♪

こんばんは( ´ー`)新型コロナで自粛の日々

芸能人の皆さんが手洗い動画をアップしてくれたり、無観客ライブをやってくれたり有りがたいですね(^^)私もZOZOスーツでストレッチとか動画アップしたいのですがw休校ちうの為中々チャンスが(・ε・` )

https://youtu.be/eUy8C8k8Bv0

こちらは志村けんさんのだいじょうぶだぁ動画です。経費を引いた分を日本赤十字社に寄付出来るそうなので是非見てくださいね( ´ー`)

思い起こせば9年前の東日本大震災。仮設住宅に用意していただいた電化製品は全部日本赤十字社からのものでした。

今、このような形で少しでもお役に立てる事があれば嬉しいなと思います。

私たち世代ですが、今見ても楽しめると思います(^^)今の日本には笑いが必要です。元気な姿しか知らないから今だに亡くなられた事が信じられない私…テレビや動画を観ると普通に笑ってしまいます。

笑ったり、泣いたり沢山表情を変えることは

人間として、大切な事だと思うんですね




ゲバいwww( ゚Д゚)ちょっとアプリでイタズラメイクしてみました( *´艸`)

テレワークってこんな感じでやるのかな(・・;)?いいと思う(^^)それで気分が上がるなら

こんな時だからこそ

今出来る気分の上げ方で、1日の中でほんのひとときでも幸せだなって思える時間作っていきたいですよね( ´ー`)

私のひとときの時間?それはね、

内緒( *´艸`)笑

手作りマスク作ってみた。お裁縫苦手だから適当だけど( *´艸`)小池さん見てたらたまには柄物もいいなぁと

仕事柄白じゃないとだけど、中に挟むガーゼをネットで注文したので普段使いはなるべくこれにしようかなと(^^)

長男も作ってた( *´艸`)何か美術の宿題なんだって