マロンのお誕生日( ´ー`) | usei♪キレイなお姉さんの日記帳

usei♪キレイなお姉さんの日記帳

8kg痩せたダイエットやスキンケア、メイクなどキレイになる為の日々の積み重ねをブログに綴っています(^^)料理や子育ても♪

こんにちは(^^)昨日はマロンのお誕生日でした。

お誕生日なので特別にぃマグロたっぷり( *´艸`)チュール入りご飯。ガブガブマグロだね( ´ー`)

マロン写真館( ´ー`)




小さかったね( ´ー`)コロナで自粛の今

ウチにマロンが居てくれること。ウチに来てくれたこと

大変な毎日の中でも、癒しを感じる事が出来る

宮城県内も毎日感染者増えてます。学校も明日から再び休校が決まりました。

せっかく中学なったのにまた、お友達と会えなくなっちゃう(・ε・` )だね(^^;でも、仕方ないね、今は掛からないようにすることが大事だからね。

ゴールデンウィーク明けまでマロンとゆっくり過ごしてね( ´ー`)

あ、宿題がたっぷりだね!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!