テレワークにもおすすめの詐欺メイク♪ | usei♪キレイなお姉さんの日記帳

usei♪キレイなお姉さんの日記帳

8kg痩せたダイエットやスキンケア、メイクなどキレイになる為の日々の積み重ねをブログに綴っています(^^)料理や子育ても♪

いい天気( ´ー`)

自粛でどこにも行けないにゃー(・ε・` )

ピグのお友達も「○日までお休みだよー」「自宅待機になったよ」「テレワークだよ」って方が多いです。

テレビでもテレワークやってて、今凄いんですね!!( ; ロ)゚ ゚メイクしなくてもしてる風でビデオ通話で会議が出来ちゃう

Snowみたいな感じなのかな。家に居ると皆さんメイクしないの?(・・;)突然宅急便来るかもだし、窓からも紫外線入るんだよーーー

↓とりあえず5分掛からないからテレワークでもこちらをおすすめします。↓

前に大反響だった記事のリプログです。私もお休みの日はこんな感じでゆるゆる( *´艸`)1度見た方も復習してみて。

私が今使ってる美容液( ´ー`)↓

こちら美容液、日焼け止め、ファンデーションが一つになったタイプなので楽チン( *´艸`)これ塗るとね、加工しなくてもワントーン上がるの。気になる部分は重ね付けするけど、いくら重ねても自然な透明感。
1回使ったらくせになっちゃう(///ω///)もぉやめれなくなるよー♪

グデーってしてないで(・ε・` )

ペットボトル持ってうーりんと一緒に筋トレしよーよーo(`^´*)自宅待機ちうの過ごし方で差が付くよ( *´艸`)笑

ってうちの受験生にも言うんだけどまだ寝てます(;つД`)