お久しぶりです( ´ー`) | usei♪キレイなお姉さんの日記帳

usei♪キレイなお姉さんの日記帳

8kg痩せたダイエットやスキンケア、メイクなどキレイになる為の日々の積み重ねをブログに綴っています(^^)料理や子育ても♪

皆さん、お元気でしたか( ´ー`)最近職場内で移動がありカットフルーツに悪戦苦闘してるうーりんです。決して器用じゃないし新しく覚える事は大変だけど何でも楽しんでやれる私で居たいなって思います。

一生懸命じゃなく楽しんでやるのが私( ´ー`)

そして、だいぶ新型コロナウィルスも落ち着きつつありますね♪

コロナ太りしてませんか(( ̄_|

私は一応大丈夫( *´艸`)朝の筋トレ、緊急事態宣言解除後は夕方の1時間のウォーキング頑張ってたよー😏もう少し落ち着いたらだけどスポーツジム復帰します。もうね、体が疼いてるやりたくてやりたくて。

完全な自粛疲れですね、皆多かれ少なかれあったんじゃないかな

今日は子供たちが課題に追われる中、気が散るからどっか行けと(・ε・` )2人でCOSTCOに行ってきました。

何ヵ月ぶりかのフードコート( *´艸`)何この解放感は。やっぱり外食って楽しいなって思いました。ずっと自粛生活だったから、ホットドッグとコーラだけなのに幸せ感じちゃいました。

そろそろ政府からの10万も入るし経済を回さないとだね。


もちろん、きちんとマスク付けて手洗いね。対策は大事

知人が作ってくれたBURBERRYの布マスク。白レースのワンピースと合わせてちょっと上品にwww( *´艸`)アベノマスク届きました?宮城はまだ届かないですね。届いたら次男の給食用だなぁ(・ε・` )ありがたく使わせていただきます笑

普段お仕事の時は白い紙マスクです。良くわからず箱開けたら青マスクでショック(;つД`)あれは顔写りが悪い。まだ贅沢言えないけど手に入るなら白マスクが美人見えしますよ、結構重要笑

来月から学校も始まるし、落ち着いたらまた動画とか上げるね( ´ー`)お楽しみに笑