ラストバッターボックス♪とコスメ紹介 | usei♪キレイなお姉さんの日記帳

usei♪キレイなお姉さんの日記帳

8kg痩せたダイエットやスキンケア、メイクなどキレイになる為の日々の積み重ねをブログに綴っています(^^)料理や子育ても♪

お久しぶりです( ´ー`)日曜日次男の引退試合でした。

引退試合の会場はここ
そう憧れの仙台市民球場( *´艸`)なんと勝ち進んで県でベスト8に入りました。


晴れた空、1面に広がる芝生。最高に気持ち良かった( ´ー`)6年間頑張ってきた最後の試合

最後に当たったチーム強かったなぁ(^^;結局打てないで終わりバッターボックスからベンチに戻る時次男は号泣でした。でもレフトフライを取った姿を一生忘れることはないと思います。次男が掴んだのはボールだけじゃないんじゃないかな…6年間やり遂げた何か

それは今後の人生にも役に立ってくれることだと思います( ´ー`)

ラストバッターボックスを憧れの球場で終われた嬉しさ。もう見れない寂しさもありますが、今凄く晴れ晴れした気持ちでいっぱいです。

中学は部活何かなぁ( ´ー`)野球続けるのか陸上を続けるのか、新しいことを見つけるのかは本人次第だね。

少しだけコスメ紹介させてね( *´艸`)

メイク&カラコン( *´艸`)黒目デカッ笑

すっぴん&カラコンなし

最近コンタクト変えてこれ使ってます。アイコフレ( *´艸`)ピグ友に教えてもらったんだけど職場に付けてってもバレないよこれ笑度なしもあるから視力が良い人にもおすすめします。

あと、コブラシというコブが付いた歯ブラシ( *´艸`)使ってくうちに顎のラインがシュッとするよ🎵

こっそり美人になろ( *´艸`)♪