・。chiawase 。・
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

♪RADWIMPS

今のランキング♪


①『ふたりごと』
②『愛し』
③『そりゃ君が好きだから』


5月13か14日のzepp Tokyoがあたれば生で聴ける可能性が。


♪♪


純くんも好きだったなんて奇遇すぎて嬉しい。☆


一緒に楽しめることを見つけていきたいから


まずはバンプとラッドのライブに二人で行きたい。


当たりますように。


(vωv)。・

⑨もうすぐバレンタイン。

・ 。good day。・-090212_0154.jpg
うー。


好き。


大好き。


この前のことがスッキリしてからなんでだろう


純くんのことがもっとスキになった。


話変わって今週の土曜はバレンタイン。


なのに、母親の家に行けないから、オーブンを使うお菓子が作れないという非常事態。


うぅ。ごめんね。。


来週帰ったら作って渡すから、とりあえず当日はただのチョコレートで許してちょ。


純くん。
大好きだよ。

⑨メール。

――――――――――――
手紙ハート
――――――――――――

気持ちは伝わってるし俺は大好きだから、自信持てばいい。

横にいてちゅっちゅすれば元気になれる!!!!!!!!!!
――――――――――――

てゆうか失うとか思わないで下さいあせるあせる

どんだけ悲観的なんすか
――――――――――――

好きなんだから、失うわけいぢゃんドキドキドキドキ!!!!
――――――――――――

いぅまでもなくホレまくりだよドキドキドキドキドキドキ

にゃんにゃんドキドキドキドキ
自信もてよ
大好き!!!!!!
――――――――――――

心配しないでドキドキ

オヤチュミ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>