⑧うぅ。 in 日吉
今日は日吉の大戸屋でご飯を食べた。赤魚定食美味しかったぁ。
そのあと少し歩いて日吉のデニーズでドリンクバーでのんびり。
家に帰ったら"どろろ"がやってて一緒に見て楽しかった。
ただ。自分のことが更にイヤになった。私だったら私を彼女にしたいなんて絶対思えない。どうしたら思えるの…?
そのあと少し歩いて日吉のデニーズでドリンクバーでのんびり。
家に帰ったら"どろろ"がやってて一緒に見て楽しかった。
ただ。自分のことが更にイヤになった。私だったら私を彼女にしたいなんて絶対思えない。どうしたら思えるの…?

