・。chiawase 。・ -2ページ目

9ヶ月記念。

5月9日が二人の記念日。


もっと一緒に居るように思える。


純くんと出会って私はどれほど助けられ癒されているんだろう。


毎日メールや電話をして気持ちを言い合ってしあわせな気持ちになって朝を迎える。


好きな人との毎日のあたりまえが嬉しい。


時間がたつほど、相手の大事さが身に染みる。


現在深夜の二時過ぎ。


電話をきったあと、愛しさが襲ってきた。


愛しくて眠れない。


安心感のような満たされてるようなしあわせな気持ち。


この前会ったときは、すごく切なくなって二人の関係が終わりに近づくようなきがして落ち込んだ。


次の日も頭がボーっとしてうわのそら。


夜になってまた涙がでた。


なっちゃんにメールをしたら


『二人の関係に前向きなのになんでそこで悩むの?(ニコニコ絵文字)私も一時間半くらい離れてるよ、Jくんなら大丈夫だと思うよ(ニコニコ)』


そう言われたらスーっときが楽になって少し落ち着いた。


私はこの先も純くんと付き合っていくかぎり、ずっと心の中で悩み続けるのだろうかと考えた。


『新しい環境の中で、もし純くんが本当の恋を誰かにしてしまったら‥。両想いじゃなくなってしまったら。目が覚めてしまったら。。』


それは純くんにとって私が初めての彼女だから。


付き合いはじめからずっと思ってる。


好きになればなるほど、やっと大好きだと思える人に出会ったのに過去のあわい想いになって消えちゃう可能性があるだけで嫌だった。


その考えても仕方ないことに区切りをつけた。


私は純くんが好き。


純くんは私を好き。


大好きと愛しいと何度も何度も伝えあって


一緒にテレビみて笑って、向かい合ってご飯たべて、長い道を散歩して


いっぱいいっぱい想いあっている。


今がしあわせ。すごく幸せ。


確かにお互いの環境が変わるのはこわいし、

付き合っていても魅力的な人は沢山いる


実際自分だってあるかもしれない。


友達や周りやいろんなことに影響されて、勝手に不安になって、分かりっこない二人のこれからを想像して暗くなるのはやめようと思った。


一緒にいれる二人の時間を大切にしなきゃいけないよね。


気楽に考えれば、


『その時がきたらその時考える!』


これがいいと思う。


それに


『全ては運命だ!』


ってことで神様のせいにしちゃえばいいんだ。


ずっと一緒にいたいし、離れても生活が変わっても、


会う時間や連絡を変わらずに続けていけたら


きっと仲良しな二人のままでいれると思う。


純くんといると、わたしがしあわせになれる。


そう思えてる自分はしあわせもので


そう思わせてくれた純くんはもっとすごい。


純くはいつも、わたしが不安になって泣きべそをかいている時、


いっぱいいっぱい心配してくれるし、どうしたらいいのか一緒に考えようとしてくれるとても優しい人。


なっちゃんの言葉もあるけど、一番は純がたくさん励ましてくれたから元気に戻れた。


『安心して』『大好きだから』『自信もって』『さぁちゃん』


全部純くんが好きだから考えすぎてしまうんだけど、心配ばかりさせていたら疲れちゃうよね。ごめんね。


純くんが大好き。
これからもずっと仲良しでいたいな。

⑧距離。

『3月に引っ越すと思う』


4月も3月もたいしてかわらないのに


なんで泣いちゃったんだろう。


なんでかなしくなったんだろう。


自分だって6月にはもういないのに


わたしはやっぱり自分本意なのかな。


今のふたりの関係が環境が変わることが恐い。


純くんは一人暮らしを前から楽しみにしていたのをしっているのに


泣いて困らせた。


ごめんね。


今思い返しても悲しいよ。


どうして終わりをみてしまうんだろう。


純くんが前向きに励ましてくれているのに。


わたしは誰かと一緒にいたいんだと思う。


ずっと近くにいてほしいんだと思う。


だからお母さんと二人暮らしをするの。


おばあちゃん、おじいちゃんの近くに住みたいの。


わたしはお母さんとおばあちゃんたちと一緒にいる時間が一番幸せ。


消えてなくならない


自分が安らげる場所。


純くんのことは大好き。ずっと好きだし、ずっと一緒にいたい。


けど純くんは離れていく。きっと。


環境が変われば人の心も変化していくの。


信じたいけど信じれない。


私はどうしたいんだろう。

⑧メール3。

――――――――――――
長音記号2手紙ハート
――――――――――――

むにゃむにゃにゃーにゃー

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
――――――――――――

おはようにゃー
俺はさあにゃんのチアリーダーにドキドキ
――――――――――――

むにぃにゃーにゃー

好き??ドキドキ
――――――――――――

ぶひいブタ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
――――――――――――

大好きドキドキドキドキドキドキドキドキ

さあにゃんが寂しいときは暖めてあげますにゃーにゃーにゃーにゃー

いい??
――――――――――――

にゃんにゃんドキドキドキドキ
さあにゃんにゃーにゃーにゃードキドキドキドキ
愛しいドキドキドキドキ大好き
――――――――――――