昼の顔と。夜の顔。 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄のブログをご覧の皆様は

 

お昼の顔と、夜の顔。どちらも持ってる方でしょうか?

 

まあ大なり小なり、昼間会う顔と、夜会う顔は友達同士でもあるでしょうが

 

恋人同士となると分かりやすく出るかもしれませんね。

 

本日のおススメは

 

昼の顔。夜の顔な

 

こちらダウンダウン

 

 お日様の下では嘘はつけない?

 

いやいや、数年前に流行った昼顔では、旦那さんがいないお昼の時間帯に浮気しちゃう主婦の話だったんじゃないかしら?見てないけど、、、

 

まあ一般的にはお昼は爽やかなイメージ

 

寒天ゼリーと柿の種みたい形の何だかよくわかんない爽やかなものを入れて

 

甘いシロップと炭酸でシュワシュワさせての健全なおやつ

 

子供が喜ぶフルーツポンチみたいな柄ワンピ

 

日が暮れて、街の灯りがとても綺麗ね♪ヨコヤマ♪いやヨコハマなんて

 

口ずさむ時間は大人の時間帯

 

 しっぽりどっぷり日が暮れりゃ

 

同じ食べ物でも入ってる器も代わってそうよ。

 

昼間は甘めの炭酸だったのに変わって

 

シャンパンに代わっての、大人の色味のフルーツ入ったフルーツポンチみたいな柄ワンピ

 

夜はエロスを醸し出せ!

妖艶な雰囲気が漂わせての、スケスケ具合

 

なんてね。

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとな