過ぎるぐらいが丁度いい。 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄のブログをご覧の皆様でお仕事されてる方で割と時間の融通が利くお仕事の場合

 

時間通りきっかりするタイプかしら?それともダラダラとやっちゃうタイプかしら?

 

五鉄店主は圧倒的に後者。

 

営業時間はダラダラと過ごし閉店時間が過ぎてからやっとこさエンジンがかかるって感じですので

 

人様に迷惑をかけない限りダラダラと仕事してるから要領かなり悪いのよね。

 

でもね、過ぎるのも悪いことばかりとも限らないのよ。っていうてもすぐに例えが見つかりはしないのだけど、、、

 

本日のおススメは

 

過ぎていい?ってな

 

こちらダウンダウン

 

 みんな大好き

 

MUDAKADOさんの新作ロンTが入荷しましたよ~

 

 もうすぐ6月ってのにロンT?って思われましょうが

 

ロンTって着つけるとかなり便利。なんならTシャツよりもロンTの方がいい!ってことの方もいらっしゃるかもね

 

ちなみに五鉄店主もそんな感じ。

 

夏場でも冷房が効きすぎてるところや、スーパーの冷蔵コーナーでガタブルしてること多いし

 

何より焼けたらシミになっちゃうからなるべく肌は出したくない

 

でも、夏場にロンT暑いやん!って言われるかもしれませんが

 

夏は半袖着ていようが、暑いもんは暑いのよ!

 

素材はTシャツと同じだから暑いって言うてもTシャツと同じじゃないの。ってーので一年中ロンT率が高くなるのよね

 

 

 でね、新柄はこちら

 

 美人ちゃんが被ってる手拭いの文字読めるかしら?

 

ふざけ。

 

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~ポイズン♪

 

コンプライアンスのなんので生きにくい今日この頃

 

おふざけが過ぎたぐらいが丁度いいの、ってな【ふざけ】柄

 

これね、私、、、、こんなこともやってももちろん可愛いです♡ってな

 

アイドルがやる、おふざけ。的な

 

アイーーン中ってわけではないのよ

 

袖にそれぞれ絵柄が入ってるのよのお知らせポーズ

  踊る阿呆柄

 

 紐パンかと思ったら眼帯だったわ。の眼帯柄と

銭形平次が投げる銭柄

 

色違いも入荷してるよ~

 

スモークグリーンって言うても水色っぽい色なのだけど

 

 こっちは右ひじ。左ひじ。

おふざけが過ぎて闇営業に走っちゃった2700中ってポーズではないのよ

 

何がすごいって、先ほどのベージュロンTと袖口の柄が違うの!

スモークグリーンの袖口には

 

メリケンサック、ひっくりかえしたら子供のち〇こに見えちゃう、富士山?眼帯に善悪とこれまたたまらなく可愛いのよ♪

 

どっちにするか悩ましいって方は

 

PHSと携帯のいいとこどりで話題になったアレみたいに言うがいい

 

ドッチーモ♡と

 

どっちも欲しい!ロンTは

 

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になった方は画像をポチっとなウインク