キューーーート♡ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

日頃のストレスは、カラオケで発散したいのだけど

 

忙しい熟女たち。なかなか都合が合わないとストレス溜まりまくりまクリスティー

 

だからちょっとずつ発散するのに

 

赤ちゃんもしくは動物もしくは、赤ちゃん+動物のWな動画で癒されております

 

どの子もみんなcute♡

 

まだ赤ちゃんなのにすんごいおっきい子もフクフクして可愛いし、

めちゃめちゃ小さいのに大人ぶってる子も、

小さいが故の可愛さを存分に発揮してくれるのに

 

目じり下がりっぱなし。

 

小さいって可愛いよね♡

 

ってな本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

 

 

お爺ちゃんが折り紙ちぎって貼り付けました

 

って感じの花柄がcuteな

 

 GIVENCHYスカート

GIVENCHYと言えど、GIVENCHYLIFEだからお値段がキュート!

 

かなりお求めやすい価格なのよ♪

 

続いてのおススメは

パッチワーク

 

 風。

 

あくまで風。パッチワーク柄のプリントがめちゃめちゃcuteなスカート

 

  

 

これね、 ウエストがキューーーーーーーっと締まった方じゃないと無理無理babyサイズ

 

 五鉄店主の腹回りには全然ダメだったわ

 

ちなみに先ほどの

 GIVENCHY LIFEのスカートも9号ってなってますが

 

 笑顔が引き攣ってんのわかるかしら?

 

 ウエストのボタン。一応留めれてます

 

留めれてますが着用写真撮ってる数分が限界。

 

それ以上着てると上からか下からか、内臓的ななんか出ちゃいそうなゲッソリゲッソリ

 

ウエストキューーーーーとタイプ

 

腹回りに自信あり♡ってな細身ちゃんにおススメです

 

入りさえすればcuteなのは折り紙つきです♡なんてね

 

本日のおススメは五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとな