ギョっ!!! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄のブログをご覧の皆様はどういった感じの

 

『ギョっ!』とすることに出くわしたことあるでしょうか?

 

人見知りが激しい五鉄店主は、基本的に知らない人とは関わらないように生きているのですが

 

あっ。あの人また。

えっ。また?

なんでこのタイミングで??

 

時間を微妙にずらしてもどういうわけか高頻度で出くわす人が数人いるのよね。

 

出かけようとしたタイミングで、

 

ちょうど自分も出かけますな顔で家や店の前を通って行ったり、逆に今帰ってきましたみたいな顔してみたり

 

気付いちゃいるけど気づかぬふりして歩いているのに後ろから追っかけてこられたり。。。

 

割と、犬に好かれる五鉄店主。。。犬を使ってぐいぐい距離を縮めてこようとしてみたり、、、

 

犬は好きだし潔癖症ではないのだけれど、シャンプーあんまりしてないよね、、、ってな

 

あんまりよく知らないワンコにペロペロされるのはさすがに抵抗があるわ、、、

 

ってわけで、距離感馬鹿な人にギョっとするよね。って言うても、

 

人見知りの激しい五鉄店主でもこの人は大丈夫って思ったら

 

会ってすぐでも距離感0になって怖がられることもあるから、あの人たちもそれかしら、、、イヤーむりー滝汗!!!

 

もうねこれだけ心開かないんだから、五鉄店主に関わるのあきらめてほしいものだわ

 

本日のおススメは

 

ぎょっ!!!っとしてみない?ってな

 

こちらダウンダウン

 

柄は入ってるのわかるけど何の柄かは遠目にはわかりにくいかな?

 

ギョっとする魚柄

 

 なんとなく口が人間っぽいのが気になる魚。

 

 ギョ!!!シミか?って思ったら

ただ単に白地と淡すぎて写真に写らないぐらいのあわーーーいベージュ地に魚柄だったわ

 

  ノースリーブワンピとして着ても可愛いけど

 

下からカットソー合わせてのジャンバースカート代わりに着ても可愛いですよ~

 

魚好きにはタマランチ会長な

 

す魚く可愛いワンピはいいかが?

 

本日のおススメは五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になった方は画像か

 

こちらを

 

ポチっとな