法則 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

柄物好きな少数派の方にとって、小さい柄はもはや無地

 

目を細めて見えなくなるものは無地の法則をとっているのよね

 

長年それで暮らして来てるから、

 

柄物不慣れな方にその法則を力説ところで分かってもらえないのもよくある話

 

ちょっと何言ってるかわかんない。なんて言葉しょっちゅう聞いているわ。

 

だからね、新たな法則を出してこないとだわ!

 

これは無地だわ!って大手を振って言えるわってな

 

本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

無地!

 

上半身だけ無地はもはや無地の法則ってのを出してこようかしら?

 

  柄好きさんにとっても、

 

すぐ可愛い。すごく可愛い!ワンピは柄合わせに悩むこともなくちゃっと可愛いをゲット出来る便利アイテム

 

上半身なんなら襟だけが無地とかでも、それで柄物抑えた気分でいるものよ

 

だから上半身分無地ってことは、全体無地でOKってことじゃないの♪

 

え?やっぱり何言ってるかよくわかんない?

 

柄好きになったらきっとわかる日がくるわよ♪なんてね

 

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になった方は画像か

 

こちらを

 

ポチっとな口笛