スローだけど確実に | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

おマットさんでございました!

 

本日より五鉄の店頭・五鉄のonlineshopにて同時販売となりました

 

ゴムベルト

 

去年、一昨年と100本以上がお嫁入りしているため

 

今年はどうかな~と思っていたのですが

 

例年に比べるとかなりスロースタート

 

だけど、販売開始数十分でこの状態

 

今年も確実に

 

特に今までお求めいただいているリピーターさんのお求めが続いております

 

リピーターさんってことはゴムベルトの使い勝手の良さを知ってるから再度購入ってことですよね

 

 

バックルがなかなか手に入らないから、来年のまた販売できるのかもわかりませんので気になってた方は

 

今を逃すと手に入らない。

もしくは、もっと値上がりしたバックルしか手に入れられないかもしれませんので

 

 

お早めにどうぞ~