お父さんの靴下 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄のブログをご覧の皆様は

 

お父さんの靴下。最近見ましたか?

 

同居してたら洗濯物畳むときに見るかもしれませんが、離れて暮らしてたら早々見る機会ないよね。

 

ビデオ通話をしたところで、うつってるのって大概上半身の映像だからね

 

でもね、冠婚葬祭で家族の集まりってなったら

 

遠方に住んでても来ないわけにはいかないわ。

 

普段着とはまた違ったお父さんのビシッとスーツできめたお父さん

 

ってことは、、、ってな

 

本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

 

全然お父さん感ないのだけれど

 

どこがお父さん?

 

か~~~~残念

 

 写真で質感が伝わらない

 

お父さんの靴下みたいなスケスケカーディガン

 

なんの変哲もありません。ただ真っ黒の透けてるカーディガンです

 

が~~~

 

こういうの持ってると、柄と柄の緩衝材代わりにもなるしVネックだから、ジャケットの下に着たらベスト風にも切れる

 

スッケスケの割にはあったかいから寒いときは一枚着ると着ないとじゃ大違い

 

スケスケのお父さんの包容力だわよ

 

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になった方は画像か

 

コチラを

 

ポチっとな